2006年10月19日

ビクトリーラン よくある質問集 Q&A-04

ビクトリーラン よくある質問集 Q&A-04

1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!


ビクトリーラン よくある質問集 Q&A-04


Q.商材は、何ですか?
A.はい、100〜150万円の競馬の利殖ソフトです。
それが、1ヶ月18,000円で使えるのです。
先日「2日で80万のプラスを出した!」と聞いている利殖ソフトです。
社長さんは、相当儲かっている様です。自信満々でした。

Q.まったく競馬が判りませんが大丈夫ですか?
A.はい、管理人も判りませんので大丈夫ですよ。
指定された推奨レースを購入するだけです。投資としてお考え下さい。
パソコンが自動で買いにいきますので見ているだけです。
面白いですよ。良く出来たソフトです。

Q.資金配分ソフト「ビクトリーラン」の無料配信期間で推奨馬券をレース約5分前にアップしますとは、どこから見れますか?
A.はい、会員登録ログイン後、本日の予想を見るから見れます。

Q.発走時刻(JRA)は、どこで見れますか?
A.はい、出馬表の発走時刻で御覧になれます。

Q.投資資金は、いくら用意したらいいですか?
A.はい、不的中が続く事も考え全て回収する為、
余裕を持って投資金の15〜20倍程用意される事をお奨めします。
投資金が100円スタートなら、15〜20万円程。
投資金が500円スタートなら、75〜100万円程。
投資金が1000円スタートなら、150〜200万円程。
投資金が10,000円スタートなら、1500〜2000万円程。
※沢山儲けたい人はそれなりの元金が必要になりますが、
まずは、500円スタートから挑戦しましょう。

Q.無料配信期間で当日の推奨馬券レースを約5分前にアップしますとありますが、たまに時間がぎりぎりや、遅れる時がありますが馬券を買う時間は大丈夫でしょうか?
A.はい、今は無料配信期間(お試し期間)の為、あえて馬券を購入出来ません様時間を遅く配信しております。本来は、10分前に推奨馬券レースは出ておりますのでソフトが勝手に購入しておりますので安心です。
(初心者が資金配分をせず購入することを防止する為ですので、
馬券購入は、ソフトが届くまで我慢してお待ちください。)

Q.毎週の推奨馬券レースの配信と予想プログラムで得た最近の結果では、報告内容が違いますが、どうしてですか?
A.はい、毎週の無料配信期間での推奨馬券レースは、初心者用。
予想プログラムで得た最近の結果は、競馬が判る方のバージョンUP用の結果になります。常に皆様に利益を得て頂くよう研究しているそうです。

Q.私は利殖ソフトは使わず、バイナリーだけに興味がありますが、
それでも登録できますか?
A.はい、OKです。私のUPも利殖ソフトは使わず、バイナリーで稼ぐために登録したと言っていました。
私は、勿論投資として利殖ソフトを活用しますので9月末に届くのが楽しみです。
(私は以前210万円の競馬の利殖ソフトを使っていました。
半年で900万円稼がせて頂きました。勿論、紹介報酬と運営利益です。)

Q.登録費用はいくらですか?
A.はい、初期登録費用が10,000円。
毎月のリ-ス代(ソフト使用料)が18,000円です。
ですので、初月は28,000円、翌月から18,000円となります。

Q.追加登録は、出来ますか?
A.はい。
その際は、口数分登録料、使用料とかかりますのでご注意下さい。





登録は下記のアドレスに空メールを送るだけ!
その後、[会員番号][パスワード]の入ってメールが送られてくるので
ログインして資料請求することができます。
41267521@victoryrun.net




[PR]
矯正歯科
歯の健康法・虫歯予防
歯のホワイトニングQ&A
歯並びでお悩みでは・・・
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。