2006年10月16日

ビクトリーラン よくある質問集 Q&A

ビクトリーラン よくある質問集 Q&A

1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!


ビクトリーラン よくある質問集 Q&A


Q.「ビクトリーラン」を利用するにはいくらくらいかかりますか?
A.初月28,000円、次月以降は18,000円でご利用いただけます。


Q.そのソフトは競馬予想ソフトですか?
A.競馬自動資金配分及び資産運用ソフトです。資産運用は主に直近2年間のレース結果を、投資効率、回収率に焦点を当て精緻に分析し、合理的な投資回収率を導き出すために開発されました。


Q.5年後も使えますか?
A.月額利用料金をお支払い頂いていればお使いいただけます。


Q.競馬を全くした事がありませんが、それでもできますか?
A.自動推奨モード(資産運用モード)もありますので、競馬に関する知識は一切必要ありません。
もちろん競馬ファンの方もお楽しみいただけるモードも搭載されています。


Q.競馬はギャンブルだと思うのですがどうして資産運用なんですか?
A.為替や株式、先物商品などは経済情勢、天変地異の影響を大変受けやすいものです。
しかし、競馬は外的要因に左右されにくいだけではなく、膨大かつ正確な過去データの蓄積があり、多方面からの検証・解析が可能だからです。


Q.「ビクトリーラン」を使用し、資金運用するにはいくらくらいかかりますか?
A.利益額をいくらに設定するかによって、必要となる元金は変わってきます。
よって投資金額はご自身でお決めいただけます。何百万もの元金が必要という訳ではありません。
比較的小額の元金からスタートすることも可能です。


Q.どのような仕組み(流れ)でソフトを利用していくのですか?
A.ジャパンネット銀行からJRAに送金をし、JRA−VANより取得したデータを利用して資金配分・資産運用を行います。


Q.パソコンが無いのですが、利用できますか?
A.ご利用いただけません。「ビクトリーラン」の動作には、本部サーバーとの接続が不可欠ですので、インターネットへ接続されているパソコンが必要です。


Q.対応OSはなんですか?
A.Windows 2000/XP に対応しております。



Q.必要になるパソコンのスペックは?
A.動作環境: CPU :Pentium V/800MHz相当以上
メモリ :256MB以上
HDD :最大5G程度の空き容量
ディスプレイ :1024×768ドット以上の表示
CD-ROMドライブ :外付・内蔵可(インストール時必要)
接続環境 :ADSL1M以上(推奨)
 JRA-VANが提供する時系列オッズをインターネットを
 介して取得する際に必要です。
ブラウザ :Internet Explorer5.5以上



Q.パソコンを触ったことがないのですが、できますか?
A.ほとんどの操作が、マウス・テンキーのみの操作ですので簡単です。


Q.ウイルス感染が怖いのですが、ソフトはCDでもらえますか?
A.弊社のソフトは、ダウンロードではなくCDでお渡ししていますので安心です。
但し、ソフトウェアーのバージョンアップにつきましてはHPよりダウンロードしていただく必要があります。



Q.一つのソフトを複数台のパソコンで利用することはできますか?
A.一つのソフトに対して利用できるパソコンの台数は1台までとなっております。


Q.「ビクトリーラン」の利用には、毎日長い時間が必要ですか?
A.中央競馬は、土曜日・日曜日の週2日、朝10時から夕方16時半頃まで開催されています。その中で、お客様のご予定に合わせてご利用ください。




登録は下記のアドレスに空メールを送るだけ!
その後、[会員番号][パスワード]の入ってメールが送られてくるので
ログインして資料請求することができます。
41267521@victoryrun.net




1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!


[PR]
矯正歯科
歯の健康法・虫歯予防
歯のホワイトニングQ&A
歯並びでお悩みでは・・・
この記事へのコメント

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。