2006年09月30日

競馬利殖ソフト運用(ビクトリーラン)の簡単な流れ

競馬利殖ソフト運用(ビクトリーラン)の簡単な流れ

1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!

では、ビクトリーランの運用の簡単な流れです。

まずは、ジャパンネットの口座を開いておきます。
口座開設までに数週間見ておいたほうがいいので
口座をお持ちでない人は今すぐ口座開設しておいてくださいね。

口座開設料は無料です。

ジャパンネット銀行


もうすぐ使えるようになる銀行をご紹介しておきます。

こちらもネットバンクでもうすぐジャパンネット銀行のように使うことができます。

イーバンク銀行



口座開設が完了しましたら、ジャパンネット銀行の口座に

競馬開催日前日の金曜日までに、軍資金を入れておきます。



競馬開催日当日朝、指定時間に「JRA-VAN Data Lab.」より全レースのオッズデーターを取ります。

投資開始スタート金額と的中停止回数を決め、設定します。

推奨レース時間になると自動で馬券を購入する為に起動します。

外れると的中するまで、資金配分をしながら起動します。

的中停止回数を達成すると自動で停止し、利益確定します。

レース終了後は、当日24時までに自動でジャパンネット銀行に精算されるので安心です。(即PAT使用の場合)

※詳しくは、スターターキットに同封されていると思われます。
(最初は、仮想シュミレーションで練習し手順を理解しましたら、
100円から購入しましょう。)



1日1回こちらをクッリック!あなたに雪崩のごとく良き事が起こりますように!!



[PR]
矯正歯科
歯の健康法・虫歯予防
歯のホワイトニングQ&A
歯並びでお悩みでは・・・
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。